よくいただくご質問
- 予約の受付期間は?
- 空室状況にもよりますが1年先~当日分まで適宜承っております。
- 感染症対策はしていますか?
- 共用部へ手指消毒用エタノール非接触噴霧機・化粧室手洗いに消毒用ポンプの設置。ご開催前後にはアルコール・希釈次亜塩素酸水による清掃消毒、ご開催中は空調換気及び別途機械換気、加湿器による細菌の浮遊抑制、超音波式次亜塩素酸水噴霧機による空間消毒、窓のある会場でしたら開放しての換気も行っております。加えまして行政指導の感染予防対策の知識をスタッフと共有し、交代出勤にて感染リスク低減を行っております。
- ネット通信環境は有りますか?
- 高速NURO光回線をご用意しております。WEB会議・配信セミナー・オンライン集計等ご好評いただいております。Wi-Fi・有線どちらも手続き無くすぐにご利用いただけます。詳しくはお問い合わせ下さい。
- 初めての開催で要領が良く判らないのですが…
- 展示販売・株主総会・配信・撮影・セミナー・公演・映写等様々なご利用に対応しておりますスタッフがおりますので何なりとご相談ください。
- 当日困ったことがあったらどうすればよいですか?
- 無人会場と違い、ご開催があった場合当社スタッフが総合受付に常駐しておりますのでお声掛けいただければすぐにご対応いたします。
- 会場レイアウトの変更はできますか?
- お打ち合わせいただき、当社在庫の範囲はお伺いした内容にてお越しになる前に当社でご用意いたします。外注品・お持ち込み品の格納・セッティング時は会場費が掛かりますので予めお申し付け下さい。ご入室後のレイアウト変更はお客様に行っていただいておりますが、ご所望に合わせてご自由に動かしていただいて結構です。
- 会場レイアウト設置費用はいくらですか?
- 当社在庫テーブル・椅子等の配置は数量のある限り無料でご用意いたします。テーブルクロスや音響・映像機器はレンタル費用の掛かる物がございます。詳しくはお問い合わせいただくか資料・帳票ページでご確認下さい。
- 会場レイアウト復旧は必要ですか?
- 当社在庫テーブル・椅子等の配置復旧は不要です。お持ち込み品・廃棄物はお忘れの無い様お持ち帰りいただき、故障・著しい汚れ等があった場合の復旧はお客様にご負担いただきます。
- 火気の持ち込みは可能ですか?
- 申し訳ございません、お断りしております。ですが2階のホールでご開催でしたら電磁調理器やシンク・給湯器完備のパントリーがございますので調理等はそちらをご利用ください。。
- 毎月・毎週・連日利用はできますか?
- 年間のご予約、連日予約等一年先までお纏め予約も承っております。
- 販売会での利用はできますか?
- ご利用可能です。個人様・企業様・持ち寄りバザー等様々ご開催いただいております。売り上げ手数料もいただいておりません。
- 什器の持込・搬入は可能ですか?また、搬入口はありますか?
- 搬入可能です。畳・展示棚・照明等搬入が容易な搬入口として専用エレベーターもございます。
- 個人利用は可能ですか?
- 可能です。ご利用規約ににありますように公序良俗・法令を順守いただき、必要でしたら各行政機関へお届け下さいましたら結構です。
- 少人数での利用はできますか?
- 収容可能人数でしたらご自由にご利用いただけます。
- 配信・収録・撮影等の利用は可能ですか?
- 可能です。映画・CM・テレビ番組・配信セミナー等様々ご利用実績がございます。
- 飲食の持ち込みは可能ですか?
- お弁当や懇親会のお手配も承っておりますが、ご都合ございましたらお持ち込み頂いて結構です。お持ち込みの場合は廃棄物のお持ち帰りをお願いしております。