お問い合わせ

銀座フェニックスプラザ

104-8139
東京都中央区銀座 3-9-11
 紙パルプ会館 総合受付3

【受付時間:平日9:00-17:00

ご利用の流れ

STEP.1
空室確認

一年先までの日程を承っております。「ご開催日」「ご利用時間」「会場」をお申し付けください。

STEP.2
仮ご予約・会場お下見

ご検討が必要な場合、仮ご予約を承ります。仮ご予約期間は受注から最長2週間とさせていただいております。
期限までに要否のご連絡下さい。仮予約期限を過ぎ会場を取り置き維持の場合は
一旦正式ご予約としてお申込書を受領する必要があります。
(ご開催日が近い場合は仮予約期限を指定させていただく場合があります。)

会場お下見と概要のご相談等随時承っております。ご懸念な点、ご質問など何なりとお申し付けください。
お下見の際は他のご利用や打ち合わせ等もございますのでご所望のお日取りを予めご相談ください。

STEP.3
正式予約

ご利用ご決定の際はご一報いただき、使用申込書をお送りください。
使用規則は必ずご一読ください。キャンセルポリシーも記載しております。

STEP.4
お支払い

お申込書のご指示内容にてご請求書をお送りいたしますので指定期限までに事前ご入金お手続き下さい。

STEP.5
ご利用当日

ご依頼いただきましたレイアウトや備品の準備はご来館前に当社でご用意いたします。
お越しになられましたら3階予約総合受付までお声掛けいただき、ご入室ください。
(ご予約時間より前にご入室の場合はご延長料が掛かります。)
ご入室後のレイアウト変更はセルフサービスとなっております。

ご利用が終わられましたらお持ち込みになられました物品をお片付けいただき、
3階予約総合受付にお声掛け後ご退館ください。
ご退出時レイアウトの復旧は必要ございません。

また、以下のご注意点予めご了承ください。

  • お忘れ物が無い様ご注意ください。
  • ご予約時間を超えてご滞在の場合はご延長料が掛かります。
  • 搬出・荷物の発送手配に掛かるお時間もご利用時間内にお願いしております。
    お荷物で会場が占有されておられる場合はご延長となりますのでご注意ください。
  • 会場・備品に汚れや破損などがございましたら修繕費をご請求いたします。

申込書

2F ホール

申込書(都度予約)
申込書(年間予約)
使用規約 ※ 必ずご一読ください

3F 会議室

申込書(都度予約)
申込書(年間予約)
使用規約 ※ 必ずご一読ください

各種手続き書類

防火対象物使用開始届出書

不特定多数のご来場者様がいらっしゃる催し物ご開催の場合は正副作成いただき、
レイアウトと共に当社へ1通・お控えでご開催主様一通お持ちください。

臨時電話申込書

会場内に臨時電話をお引きになる場合は必ず当社へご一報下さい。
当館を担当しております係のNTTの連絡先をお伝えいたしますのでお客様にてお手続きいただき、
結果をご記入いただいてお送り下さい。
(仕様上特殊なオーダーとなりますので必ず一旦ご相談ください。NTT側の手続きに時間が掛かります。
ご利用日の1か月前にはお申込み下さい。)
クレジット等オンライン決済端末をお持ち込みの方はWi-Fi対応のモバイル機器が便利です。

搬出入届出書

什器や多量の商品等お持ち込みの場合はお取り扱い業者の方毎にご提出ください。

図面・設備

2F ホール

3F 会議室

レイアウト例
Room V(旧特別会議室)
レイアウト例
1部屋単独
レイアウト例
2部屋連結
レイアウト例
3部屋連結