イベントホール・貸し会議室 銀座フェニックスプラザ

イベントホール・貸し会議室 銀座フェニックスプラザ イベントホール・貸し会議室 銀座フェニックスプラザ イベントホール・貸し会議室 銀座フェニックスプラザ 03-3543-8118
受付時間:平日9:00~17:00 イベントホール・貸し会議室 銀座フェニックスプラザ

文字サイズ

ご予約・ご利用の流れ

お問い合わせ

銀座フェニックスプラザ
〒104-0061 東京都中央区銀座3-9-11 紙パルプ会館 予約総合受付 3階
【受付時間:平日 9:00~17:00】
TEL:03-3543-8118 FAX:03-3543-8115 お問い合わせフォーム

空室状況をお問い合わせ下さい。

一年先までの日程を承っております。
●ご開催日
●ご利用時間
●会場【2階ホール・3階特別会議室・1部屋単独・2部屋連結・3部屋連結、いずれか若しくは組み合わせ】
をお申し付けください。
※受付時間外にメール・FAXでお問い合わせの場合翌受付時間内の返信となります。
※土日祝祭日におきましては予約を受け付けておりますスタッフが不在ですので、お電話・ご来館いただいてお問い合わせを下さいましても正式なお返事は後日となります。

仮ご予約(即決の場合は正式予約へお進みください。)

ご検討が必要な場合、仮ご予約を承ります。
仮ご予約期間は受注から最長2週間とさせていただいております。
期限までに要否のご連絡下さい。仮予約期限を過ぎ会場を取り置き維持の場合は一旦正式ご予約として
お申込書を受領する必要があります。
(ご開催日が近い場合は仮予約期限を指定させていただく場合があります。)

会場お下見

会場お下見と概要のご相談等随時承っております。
ご懸念な点、ご質問など何なりとお申し付けください。
お下見の際は他のご利用や打ち合わせ等もございますのでご所望のお日取りを予めご相談ください。

正式予約

ご利用ご決定の際はご一報いただき、使用申込書をお送りください。
使用規則は必ずご一読ください。キャンセルポリシーも記載しております。

お支払い

お申込書のご指示内容にてご請求書をお送りいたしますので指定期限までに事前ご入金お手続き下さい。

詳細打ち合わせやご指示

お申し込み時未定の内容やレイアウト・備品・ご飲食のご注文等、要領含めまして随時ご相談・お申し付けください。

ご利用当日

ご依頼いただきましたレイアウトや備品の準備はご来館前に当社でご用意いたします。
お越しになられましたら3階予約総合受付までお声掛けいただき、ご入室ください。
(ご予約時間より前にご入室の場合はご延長料が掛かります。)
ご入室後のレイアウト変更はセルフサービスとなっております。

ご利用後

ご利用が終わられましたらお持ち込みになられました物品をお片付けいただき、
3階予約総合受付にお声掛け後ご退館ください。
ご退出時レイアウトの復旧は必要ございません。
また、以下のご注意点予めご了承ください。

※お忘れ物が無い様ご注意ください。
※ご予約時間を超えてご滞在の場合はご延長料が掛かります。
※搬出・荷物の発送手配に掛かるお時間もご利用時間内にお願いしております。
お荷物で会場が占有されておられる場合はご延長となりますのでご注意ください。

※会場・備品に汚れや破損などがございましたら修繕費をご請求いたします。