〒104-8139
東京都中央区銀座 3-9-11
紙パルプ会館 総合受付3階
【受付時間:平日9:00-17:00】
一年先までの日程を承っております。「ご開催日」「ご利用時間」「会場」をお申し付けください。
ご検討が必要な場合、仮ご予約を承ります。仮ご予約期間は受注から最長2週間とさせていただいております。
期限までに要否のご連絡下さい。仮予約期限を過ぎ会場を取り置き維持の場合は
一旦正式ご予約としてお申込書を受領する必要があります。
(ご開催日が近い場合は仮予約期限を指定させていただく場合があります。)
会場お下見と概要のご相談等随時承っております。ご懸念な点、ご質問など何なりとお申し付けください。
お下見の際は他のご利用や打ち合わせ等もございますのでご所望のお日取りを予めご相談ください。
ご利用ご決定の際はご一報いただき、使用申込書をお送りください。
使用規則は必ずご一読ください。キャンセルポリシーも記載しております。
お申込書のご指示内容にてご請求書をお送りいたしますので指定期限までに事前ご入金お手続き下さい。
ご依頼いただきましたレイアウトや備品の準備はご来館前に当社でご用意いたします。
お越しになられましたら3階予約総合受付までお声掛けいただき、ご入室ください。
(ご予約時間より前にご入室の場合はご延長料が掛かります。)
ご入室後のレイアウト変更はセルフサービスとなっております。
ご利用が終わられましたらお持ち込みになられました物品をお片付けいただき、
3階予約総合受付にお声掛け後ご退館ください。
ご退出時レイアウトの復旧は必要ございません。
また、以下のご注意点予めご了承ください。
会場内に臨時電話をお引きになる場合は必ず当社へご一報下さい。
当館を担当しております係のNTTの連絡先をお伝えいたしますのでお客様にてお手続きいただき、
結果をご記入いただいてお送り下さい。
(仕様上特殊なオーダーとなりますので必ず一旦ご相談ください。NTT側の手続きに時間が掛かります。
ご利用日の1か月前にはお申込み下さい。)
クレジット等オンライン決済端末をお持ち込みの方はWi-Fi対応のモバイル機器が便利です。